

アイサバ3申込みました

すぐお久しぶりになってしまいますね、いかんいかん。

11月23日に行われます「iDOL SURVIVAL3」に申込みましたよ!
アイサバ3

とりあえず前回同様イラスト本を予定しています。
今回こそはオフセットで出せるといいな!

他にも少し水面下で進めさせていただいているものがありまして
そちらも時期が来たらお知らせできると思います。

食欲の秋芸術の秋、ホルモン食べて頑張ります。

歌姫庭園2ありがとうございました!

120911
9月9日に都産貿で行われた歌姫庭園2に参加してきました!
当日スペースに来てくださった皆様どうもありがとうございました!

そんでもって頒布したコピー本ですが思いのほか早く完売してしまい
中盤以降いらしてくださった皆様にはご迷惑おかけしました。
というか会場製本になってしまい買って下さってる前での製本作業に
なってしまってお見苦しかったですホント。

それでもたくさんの方に声をかけていただいて、スケブも今回はある程度
お受けできたので個人的には満足満足、楽しいイベントになりました!

でも事前告知を出来なかったのも重ねて反省ですね。
これからのイベントに関してはこちらのブログで報告させていただきますね。
とりあえずは11月のアイサバ3ですかね。予定しています。

イラストはコピー本の中で気に入ってた蘭子ちゃん。おでこ見せ。

ブログはじめました

というわけでブログを開設させて頂きました。
活動のご報告や日々の雑記などこちらでちまちまやっていこうと思います。
まずは色々機能をいじれるようにならにゃーいかんです。
プロフィール

上下

Author:上下
上下(うえした)
イラスト描いたりしてます。
イラストのお仕事、ご依頼など
募集しております。
ueshita723☆gmail.com
(☆を@に)までご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
